採用応募フォーム

ご応募・ご相談は、専用フォームまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。
電話 お電話はこちら

応募について

このサイトは医療法人恭昭会が運営しており、当法人の採用を促進するためのものです。

人材紹介業者を通して応募されると高額な「紹介料」が発生するため、このサイトからの応募をお願いいたします。※万一人材紹介業者を通された場合は採用が難しくなる場合があります。

お電話

彦根中央病院 代表番号 担当:奥 晃・中村 透 0749-23-1211 ※受付時間 8:30~16:30(水・木・祝除く) 8:30~12:30(水曜) 木曜日・祝日は休日となります

専用フォーム

    応募フォーム

    当求人サイトをご覧いただきありがとうございます。以下の欄にご記入をお願いいたします。後ほど、担当者からご連絡いたします。

    ※資料請求をご希望の方は、こちらからご応募ください。

    注意 申込後1週間以内に連絡が無い場合はお電話ください

    応募職種

    ご希望の職種をお選びください

    お名前(カタカナ)※

    メールアドレス※

    電話番号

    備考欄

     

    ※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメールを受信出来ない場合がございます。当サイトをご利用いただく方は、携帯キャリア各社のご案内(設定方法)に従って、@hikone.or.jp のドメイン受信設定を行ってください。